美人女教師・みづは
『情欲教室・放課後の秘芯』

−−−夕日の差す、放課後。

机の上に、人影が一つ。
「あ、ああ・・・」
人影はこのクラスの担任、みづはである。
「あっ・・・んうッ・・・はうぅ」
誰もいない教室の中。床に全ての衣服を脱ぎ捨て、みづはは淫らな行為に没頭していた。
「か、桂木ク・・・ぅンっ」
自分が心寄せる生徒の名を呼びながら、その生徒の席の上で、その生徒の持ち物のリコーダで自慰を続けるみづは。
「あ、ああー、も、もっとよ、もっと、しなさいぃ、そう、ああ、こすってぇ、こすってぇ!!」
みづはは大きく脚を開き、股間の茂みをリコーダでなぞり、そして陰核を強くこすりあげる。
「あひっ! あっ、あっ、すごっ、いいわ、や、やめないでぇ」
リコーダを膣口にひっかけるようにしてこねくりまわすみづは。静かな室内にぐちゅぐちゅという卑猥な音が響く。
教室の中に全裸でいるという事と、あさましくリコーダの先端をくわえ込もうとする小陰唇がたてる猥らな湿った音が、夢中で自慰を続けるみづはを高ぶらせてゆく。
「はぁ、はぁ、はぁ、あン、もぅ、ガマンできない・・・」
リコーダーを水平に持ち替えて、一気に膣の奥深く−−−

−−−ガラッ。
「・・・っ!?」
「・・・ぁ、あ、桂木っ・・・く・・・ん」
『情欲教室・放課後の秘芯』
というわけでリクエスト絵でございまするる。
"女王様チックで気の強いセンセ"というリクだったのですが、なかなかムツカしく(^^;
この後はテンカイ的には、忘れ物を取りに戻ってきた生徒とセンセのくんずほぐれつになってくんでしょかなー。
しかし最初はソプラノリコーダで描いてたつもりが、いつのまにかアルトリコーダに。
遠近感が入るとムツカしいでするるねぃ(^^;;;

△Return ▼Go Entrance