▲戻る
●管理人'sのボンノー日記●

過去ログ 2003年09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年05月 11月 
2009年10月 11月 
2012年06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年05月 10月 12月 
2014年05月 09月 
2015年01月 12月 
2016年04月 11月 12月 
2017年01月 
2019年10月 
2020年12月 
2021年01月 

■2012年06月23日(土)  久々に・・・
久々に日替わりCGを描いてみた。
ビックリするほど下手糞で、よっぽどペンを折ったろかと思うくらい。
でも一応、日替わり用に描いたものなので、日替わりコーナーを8年ぶりに更新。下手な絵を見せられてしまったという方々には心よりお詫び申し上げますm(__)m
リハビリがてら日替わりCGを描かなきゃな〜(もっともリハビリしたからといって絵が劇的に上手くなるわけじゃないけど)

あと日替わりの展示方法で、この日記に日替わりCGをアップするという方法もあるんだけど、実際どっちがいいんだろうか?
途中までは日記のほうに統合しちゃおうと思って作業したものの、いろいろと問題もあって、今まで通りの展示方法にしたんだけど……(^^;

それにつけても、新しいノートPCのでかいコト。いろいろ良くない口コミ情報のあるマウスコンピュータさんの品だけど、今のところ順調に稼働中。でも、万が一に備えてバックアップしとかないとねwww
コメント
Name   Message   

■2012年06月27日(水)02:10  日替わり復活させたはいいけれど・・・
しょっぱなから日替わりしてないし(^^;
いかに自分がダメ人間なのかを思い知らされたような……
しみじみ自分の描いた絵を見ると、過去のものも含めて、よくこんな絵を嬉々として人目に晒せたもんだなあ、と。エロ絵にいたっては恥ずかしすぎて、頭から布団を被って無かった事にしたい(>_<)
でも、修正点とか、自分のどこが悪いのかとか、今後どうすればいいのかって事が判っただけ少しは成長したのかなぁ…
コメント
Name   Message   

■2012年06月27日(水)20:54  いろいろ
nikki120627.jpg 300×300 101K作成途中のCG置き場をみていたら、昔、よそ様のお絵描き掲示板で描いたものが出てきたので、日記に貼り付けてみる。
もしかして、既に日替わりに貼ってるかもw
コメント
Name   Message   

■2012年06月30日(土)  寂しいですねぇ
当サイトからリンクを貼らせていただいてるサイトさん(特にお絵かき系)が次々とNotFoundになってしまってるのを見ると、何やら寂しい気持ちで一杯になります。
長いお付き合いのサイトさんもあるので、リンクページから削除してしまうのがしのびなくて……
きっと、お絵かき方面の仕事でサイト運営どころじゃないって方や、環境が変わってしまって趣味に割ける時間がないっていう方もいらっしゃるんだと思います。
寂しいけれど仕方ないことなんだよな〜。

当サイトなんか、ここ数年はまったく更新ができずに半分死亡フラグが立ってるような状態でしたからね(^^;
まあ、その間に上腕部の骨をばっきりと折ってしまって、手術とリハビリで動くようになるまで1年以上かかったりとか(いまだにチタンが入ったままです)、メンタル的な病になってしまったりとか、いろいろ事情があったんですと言い訳してみる。言い訳してみたところで、許してもらえるほど世の中そんなに甘くはない(^^;

これだけ放置していれば当然だけど、サイトの反応がまったく無しというのも寂しかったりする。
やはり誰かと萌え話をしながら描くのが楽しいんだな。特にエロ絵とか(爆
それもこれも放置していた管理人の責任なので、サイトを新しく開設したと思って、一から出直す所存であります(;^^)/
コメント
Name   Message   

過去ログ 2003年09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年05月 11月 
2009年10月 11月 
2012年06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年05月 10月 12月 
2014年05月 09月 
2015年01月 12月 
2016年04月 11月 12月 
2017年01月 
2019年10月 
2020年12月 
2021年01月 

一覧 / 検索