▲戻る
●管理人'sのボンノー日記●

過去ログ 2003年09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年05月 11月 
2009年10月 11月 
2012年06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年05月 10月 12月 
2014年05月 09月 
2015年01月 12月 
2016年04月 11月 12月 
2017年01月 
2019年10月 
2020年12月 
2021年01月 

■2012年11月20日(火)  長い目
今日は珍しくも『日替わり』が日替わりで更新できたぞ〜(^^)v
明日も日替わり描けるといいな。ここのところ少しずつモチベーションがアップしつつあるので、こういうときこそガンガン描かないと。

今日の日替わり絵は結構手間がかかっていて、その割にどこらへんが拘りポイントなのかわからんという絵になっておりますw

でも、しばらく描かない間に絵柄が変わってしまっただよ(;_;)
『変わった』というよりは学生時代の絵柄に戻ったって感じで。退化ですな。
この絵柄もそれなりに気に入ってるけど、当サイトにお越しいただいている方々はどうお感じになるのだろう、って点がとっても気になるところです(^^;

しかし、近頃はモチベーション低下というより自信喪失状態に陥ることもしばしば。もっとちゃんとした『絵(完成品)』を描けるようになりたい。
いい歳したオバチャンが描いた絵だけど、そんな私の描いた絵でも喜んでもらえるようになりたい。
とはいえ、オバチャン故に自分では「自分の描いた絵柄が古臭い」かどうかが判断つかないというあたり、かなりヤバいかもw
でもまあ、原点回帰で古臭い絵がまた流行るかもしれないし……と、自分を誤魔化してみる。

リクエスト消化もなんとかせねば!
お待ちいただいている方には心からお詫びします。すみませんですm(__)m
いつか必ず完成させますので、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目で見守っていただけると幸いです。
コメント
  • ぢるそば(2012/11/24 14:33)
    私は喜んでますよ〜。
  • ぢるそば(続き)(2012/11/24 14:47)
    確かに絵柄が古いとか新しいとかを時々おっしゃる方もありますが、それらひっくるめて個性だと私は思います。結局、流行はいつか廃れるものですし、なにより朋妃さまの絵は朋妃さまにしか描けないのですから。 でもって私は朋妃さまの絵が好きなのですよー。 もっともっと朋妃さまの絵を拝見したいと思っています。
  • 朋妃(2012/11/30 20:29)
    >ぢるそば様 ううう嬉しいお言葉をありがとうございます。もっともっと多くの人に「好き」って言って貰えるような絵が描けるよう頑張ります!
Name   Message   

過去ログ 2003年09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年05月 11月 
2009年10月 11月 
2012年06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年05月 10月 12月 
2014年05月 09月 
2015年01月 12月 
2016年04月 11月 12月 
2017年01月 
2019年10月 
2020年12月 
2021年01月 

一覧 / 検索