【KoD】お絵描きBBS

HOME更新投稿順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定


◆女性向けな萌え話やヤオイネタ等々お気軽に書き込んでやってくださいませ〜◆

◆宣伝・広告のみの書き込みや、管理上問題があると思われる書き込みは削除する場合があります◆

名前 *
メール
タイトル
URL
画像アップロード
メッセージ *
パスワード *
* 受信できる画像の最大データサイズは 1500 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[30] こっちもSPAM対策  
■王朋@管理人  投稿日:2010/04/11 (Sun) 19:13    
  Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.5.22 Version/10.51
掲示板のスクリプトをバージョンアップしました。
これで、こちらのスパムもかなり対策できたと思います。
皆様、是非使ってやってくださいませ〜。
 


[29] あけましておめでとうございます  
■王朋@管理人  投稿日:2010/01/04 (Mon) 00:04    
  Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.2.15 Version/10.10
あけましておめでとうございます。
本当は新年CGと一緒に書き込みたかったのですが、
タブレットの故障によりお絵かきができませんでした。
早めに修理するなり新しいのを調達するなりして、
せめて寒中見舞いに間に合うよう描き上げたいと思ってます。
こんなぐだぐだなサイトですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
 


[28] お身体の具合いかがですか?  
明海狼  投稿日:2004/01/02 (Fri) 19:10    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
あけましておめでとうございます!
冬コミ3日目はお会いできずに残念でした(;;)
代理人の方がいらっしゃって管理人さん体調がお悪いとのことで・・・。もう、大分良くなられたのでしょうか?
ウチのライブレード本もなんか全種類買って頂いてしまい申し訳ないですm(--)m
管理人さんのB'TX学園物本、すっごい面白かったです(*^^*)
ホテルで読んでて爆笑しちゃいました(笑い)
今年も是非楽しいB'T本をお願いします!
2月に熱☆コスでお会いできるのを楽しみにしております♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理人 [HOME]  -2004/01/05 (Mon) 01:40
あけましておめでとうございます。
当サイトまでお越しいただき誠にありがとうございます(^^)
初日はスペースまで来てくださって本当にありがとうございました。
情けなくも風邪を引いて寝込んでおりまして、3日目にはご挨拶に伺えず大変失礼をいたしましたm(__)m
うちのB'TX本で笑っていただけて、めっちゃ嬉しいです!(^^)
明海狼さんのライブレード本、まずは装丁の綺麗さに感動しました。小説も漫画もイラストもこなすなんて凄すぎです!!
ライブレードはキャラ程度しか知らない私ですが、それでも楽しむ事ができましたです(^^)
2月のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしています。
 


[27] *迎春*  
■FGK [HOME]  投稿日:2004/01/01 (Thu) 16:03    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
☆あけましておめでとうございます☆
昨年末はとっても楽しかったです(笑)コミケの1日も
あっという間でした。
今年も引き続きよろしくお願いします。

管理人 [HOME]  -2004/01/05 (Mon) 01:28
あけましておめでとうございます!!ってレスが遅くて申し訳ないです。
昨年はB'TXのおかげでますます同人活動の楽しさにハマった一年でした。
FGKさんを初めB'Tファンの皆々様の暖かなお人柄・心配りのお陰であります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
 


[26] キタキタキター!!!  
管理人 [HOME]  投稿日:2003/12/27 (Sat) 15:04    
  Opera/7.11 (Windows NT 5.0; U) [ja]
冬コミ新刊の叶番駄夢さんとの合同誌が届きました。
さすが60P本だけあって、厚みがあって何かとっても立派に見えます(笑)
思ったよりもずっと綺麗に印刷されてて嬉しい〜v
でもって、叶さんの猫耳北斗の可愛い事と言ったらもう…!!萌えっすよ、萌え!!!
明日は、沢山の方に見に来ていただけたらいいなー(^^)
 


[25] BJ  
管理人 [HOME]  投稿日:2003/12/17 (Wed) 18:42 (描画時間:28分9秒)    
  Opera/7.11 (Windows NT 5.0; U) [ja]
kodimg_000020.jpg  ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
なんか妙になよっとしてしまいましたが(^^;
めちゃ好きっす。子供の頃はピノコが羨ましい〜とか思ったものです。いや、今でもか(笑)

■FGK [HOME]  -2003/12/18 (Thu) 22:56
クロオ先生〜vここでBJを目にするとは思ってもみませんでした(笑)
私も、BJは子供の頃からのアイドルですv
お小遣いためてはたいて愛蔵版コミックスを揃えました。
兄弟で回し読みしまくったのでぼろになっていますが今もありますです。
ドラマとかアニメとか色々でてましたが、これに関しては原作がイチバンです☆

管理人 [HOME]  -2003/12/19 (Fri) 19:11
おおっ、愛蔵版で揃えるとは流石ですね。
ドラマだと俳優さんが格好良すぎたり逆にオジサン過ぎたりで、なかなかピッタリだなと思えるのが無いですなー。原作とは別物として楽しんでいます。
ちなみによく似たキャラとして有名(?)な某料理人、味沢さんも好きだったりします(笑)
最近のハマリはDr.コトー。BJ好きな人は思わずニヤリとしてしまいそうなネタだらけです(^-^)
 


[24] お疲れ様っした!  
■FGK [HOME]  投稿日:2003/12/15 (Mon) 23:53 (描画時間:8分2秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
kodimg_000019.jpg  ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
昨日は楽しかったです(笑)あとはコミケに向けて
コンディション整えましょう〜♪
イベント大好きvウキウキします。

■FGK [HOME]  -2003/12/17 (Wed) 00:01
学園天国読ませていただきました!
女子中学生が愛らしいッス(笑)セーラー服っていいですね…
自分も着ていたけど、その時って何とも思わないんですよね
なんかもったいないなぁ〜。
ヤンキーな鳳に爆笑!大フィーバーとか言うな〜みたいなvvv
でも最大の見所はいつの時代だよ!なグレた兄さんですね☆
実は地下鉄待っている時に読んでしまって迂闊にも笑ってしまいました。
ウチ帰ってから読めばよかった(笑)。
学園ものばんざーいv

管理人 [HOME]  -2003/12/17 (Wed) 15:32
きゃー北斗可愛いっすvv
この後べろんべろんに酔っぱらって、鳳に抱えられて家に帰ると…(笑)

>コミケに向けて〜
こちらこそ楽しかったです(^^)やっぱり直接萌え話ができると、また気分が盛り上がりますねー
イベントでまた楽しくお話しできるなーと、今からワクワクしてます(^^)

>学園天国
あのお馬鹿な漫画を読んでいただきありがとうございます!
笑っていただけて、まさに本望であります!(笑)
いやもう自分でもまさかあそこまでレトロな漫画になるとは思いませんでした。てか私が学生の頃にもあんなのはいませんでした。本当にいつの時代なんだか>兄さん

>セーラー服
なっなんとっ!! 自分は中高ずっとブレザーだったんで、せぇらぁ服は永遠のアコガレっすよ!!
青髪にセーラー服姿でリリーコスプレなんかやっていただけると、もー最高なんですが(〃ー〃)どきどき

 


[22] 一冊目完了〜  
管理人 [HOME]  投稿日:2003/12/05 (Fri) 00:02    
  Opera/7.11 (Windows NT 5.0; U) [ja]
kodimg_000017.jpg  ( 18 KB / 300 x 300 pixels ) by Upload
冬コミ新作一冊目の原稿完成。
B'TXクアトロ&リリー&鳳の健全ギャグ本。何故か学園モノっす(ありえねー)
やっぱり、リリーを描くのが一番楽でしたねぇ。さすがに女の子は描き慣れているから楽だなー(笑)
てな訳で、裏表紙のリリーから一部アップ。

■FGK [HOME]  -2003/12/15 (Mon) 23:54
セーラームーンに出てくるおんなのこっぽいイメージもありますなぁ。
と、なんとなく今おもいました。

管理人 [HOME]  -2003/12/17 (Wed) 15:16
ああっ、言われてみればなんとなくソレっぽい気も。
ふとB'TXキャラでセーラームーンなのを想像してしまいました。
あえて誰がどれとは言いませんが、髪の色とか目の色が一致するキャラがいるよなぁ…と(笑)
 


[23] オリジナルキャラ  
■うえごん [HOME]  投稿日:2003/12/07 (Sun) 23:53    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
kodimg_000018.gif  ( 92 KB / 580 x 420 pixels ) by Upload
始めまして。ぜひ、1度私たちのHPをごらんください。
オリジナルのキャラクターをやっております。
アンケートもございますのでぜひご意見をお願いします。

管理人様
もしご迷惑でしたら、大変お手数ですが削除をお願いいたします。


管理人 [HOME]  -2003/12/17 (Wed) 15:12
はじめまして、いらっしゃいませー。
…でかい絵ですねー
ウチで宣伝をされても、あまりお役には立てないと思いますよ(^^;
 


[21] ありがとうございましたv  
■FGK [HOME]  投稿日:2003/11/18 (Tue) 20:57 (描画時間:15分7秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
kodimg_000016.jpg  ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
お茶会もあっという間に終わってしまいましたね。今度は冬コミですな!
本のお話をするヒマもなかったので、一度お会いできたらいいなぁ
と思うのですがお互い時間が取りにくい時期でしょうか(苦笑)
とりあえず原稿をちまちま進めておきたいと思います〜
B'TX話で燃焼したので気力は十分なのですが!手が!手が動かないッス
萌えすぎて空回り(笑)
落書きはできるのに・・・原稿用紙に描けないです;;;何故っ

管理人 [HOME]  -2003/11/19 (Wed) 21:09
お茶会の幹事様お疲れさまでした〜。めちゃ楽しかったです(^^)
次は冬コミですね。FGKさんとお隣同志なのがもう嬉しくて嬉しくて、今からワクワクどきどきしています。
メールでも書きましたが、近いウチにどこかでお会いして本の打ち合わせしたいですね。
でも内容が内容だから場所には気を使いそう(笑)

>萌えすぎて空回り
ああっ判りますっ!! なんかぽつぽつとシーンは浮かぶものの、それが上手く繋がってくれないとか、やたらと「見せ場」ばかりが浮かんでしまったりとか、あと手がついていかないとか!
この頭の中の萌え絵をそのまま絵にしてくれる機械が欲しい!と思ったりします。<北斗先生なら作れそうな気も(笑)

←この北斗がまた可愛いすぎっす。偶然にも今度のネームでは、北斗が恥じらいつつも脱ぐシーンがあったりして、まさにその北斗にぴったり。このまま切り取って貼り付けたいくらいにぴったりなんで、もービックリです(〃▽〃)
もしかしたら事前打ち合わせが無くても、同じような内容になったりして(笑)